☆HAPPPPPY LIFE☆

あなたがいるから
何でも頑張れるんだ。。。

たくさんのありがとうを伝えたい。。。
<< 怒涛の┠ | main | 雨って; >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
年下の男の子
やっぱり年!!

コレ結論なんだけど笑


この前、サッカーのサポの子たちと遊びました。
つ!!
代ですよ、代!!

カラオケで
[この曲高校の時でさ〜…待って!]
[ん?]
[このとき中学生!?]
[うん]


ジェネレーションギャップですよ笑


天城越え知りませんよ;


でも、本人は
あんま年の差感じないって言ってて安心した☆
[ガキ扱い?]
とか聞いてくるあたりが萌えポイント!
とにかく可愛い!!壊



久しぶりにはしゃいだな♪



今日ももしかしたら
車出してくれるかもらしく
皆でサッカー行ってきます♪



あ!この前のJの川崎戦!!
我らが竹田クン、祝ベンチ!!
おめでとー!!!!!!!!


昼間の練習を先に上がった竹田クン。
いつもきっちり私服に着替えて帰るのに
ジャージで出てきた。
も、もしかして・・・


[今日出るのっ!?]
[はい^^]



え―――――^^!?



嬉しくて握手攻めでした笑



私は初めて竹田コールが出来て
本当に嬉かったなぁ☆


なんか文にまとまりが無く、
かつ時間も無いのでこの辺で☆
| のんぴー | - | 08:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 08:39 | - | - |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/08 7:03 PM |









http://happpppy.jugem.jp/trackback/95
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ