☆HAPPPPPY LIFE☆

あなたがいるから
何でも頑張れるんだ。。。

たくさんのありがとうを伝えたい。。。
<< サボリ魔 | main | 年下の男の子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
怒涛の┠


放置しすぎてますな;
反省反省。


皆さん
夏バテなんぞしとりませんか???
私は相変わらずな毎日ですけども,
なんなくこなしとりますです。

=‘=
高校の同級生がカラーモデルで来る

=日=
中学の同級生の友達がカラーモデルで来る

=F=
中学時代の塾友達とご飯
そしたら近所に住む同級生がバイトしてた!
んで、メニューに無い
まかないをご馳走してもらう♪

=テ=
Aの試合,グッピースタメン!!

=日=
松竹!!
亮様〜vvvvvvv
カッコいいよ,やっぱりvvv
席も良くて、
一人だから騒がず
しっとり見てきました。
[ANOTHER]
コレからもうデも経つんだってね。

早すぎる…

この頃ってチケが余ってて
タダで入れた時代。
なのに今じゃ入手困難なまでになり
購入制限までされてて。

すごいよね!!
嬉しいけど、
素直に喜べない自分もいたりして。

でも、頑張ってる。
頑張ってる人見ると
自分のヤル気に繋がって
私も頑張んなきゃなって
背中押される。


亮の笑顔だったり
声だったり
些細なしぐさだったり

全てがエネルギーに変わる。

この一瞬のために
仕事してるよーなもんだけど
面白くない毎日が

[頑張ってよかった]

に変わる事が出来る
このひと時まで
また努力の日々を続けようと思いました。

日帰りでも、
ちっともしんどく無かったよ。

地元を始発[セ!]で出て
新大阪に時過ぎかな?
一部に入って
とりあえず、食い倒れ太郎さんを写メ。
大たこでたこ焼き食べて
梅田へ。
友達と合流して
いざ京都☆
大好きな渡月橋で川を触り
バスで京都駅へ。
伊勢丹のつじりで並ぶこと45分
念願の特選パフェを食し
ギリギリで新幹に乗り込む。
楽しかったぁ♪

=日=
他店舗でヘルプ。
緊張してたら一日終わってた笑

=日=
大慶園に初めて行った!
ゴーカートとかあるでっかいゲーセン☆
スタッフと行ったんだが
コンビニでたむろってる人が。
やべぇと思ったら
ウチのスタッフたち…
衝撃的だった・・・

=日=
専門の同窓会。
でも、22時まで横浜で講習だったから
合流して30分で閉店時間に;
結局、渋谷組の終電が無くなって
た佑妊ラオケオール。
ずっと歌の上手いメンズに歌わせてました。

で、私ともう一人はお仕事;
時に家に帰り、
風呂入って
Щに家を出る。

44時間起きてたよ;
‘の記憶が無いことほど怖いこと無いよね;
夜、髪切って貰って帰ってたら
近所に住む同級生に遭遇して
バス起こしてもらう!ラッキーv

=今日案=
夜,高△瞭荏覯顱
皆変わってるかなぁ。。。
結構このクラスはマメに
年_鵑浪颪Δ里茖

=明日影=
バレー!!
久々の山臙匍廖!!!!!!
まゆみんも相当久しぶりvvv



すっかり亮様モードなので
明日、智久モードに
切り替われることを祈るばかり…



こんな感じです。
すごいご心配をおかけしましたが
バテる事無く
痩せる事無く[欝]
頑張っております。
イヤ、頑張っては無いのよ。
ただこなしてる感じだけど、
前よりはだいぶいい。
休みは休まないで遊んでるからだろうね☆


ミクやってる方、いたら探してください♪
本名でやってます。
そして、やたら更新してます。


| のんぴー | - | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:20 | - | - |









http://happpppy.jugem.jp/trackback/94
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ