☆HAPPPPPY LIFE☆

あなたがいるから
何でも頑張れるんだ。。。

たくさんのありがとうを伝えたい。。。
<< 巻クンおめでと!! | main | 怒涛の┠ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サボリ魔


ミクばっか書いてて放置しすぎました;


皆さん元気ですか?


ワタクシは松竹参戦決定のため


毎日楽しく過ごしております。


ちなみに松竹,日帰りです笑


来月、連休3回くらいあるんだけど


松竹の日だけ単品休み;


まぁ、ネタ的にも日帰り上等なわけですが笑







今日はサッカーです!


後半戦がいよいよ始まります!!


楽しみなのに雨って;


イケメンギャル男クンとお友達になります。


ちなみにコ隋


どこまで年腑好なんでしょ;


サッカー前に抹茶カフェに行く予定なので


そちらも楽しみであります。








最近,左足の巻き爪がひどくて


夜も眠れない日々が続いてます。


薬なしでは未だにキツイ;


ムリな爪切りは控えましょう。







最近,割と落ち着いてます。


店長にたてつかなくなったし,


吹っ切れた…


と言いますか,割り切れたと言いますか。


ちょっとだけ大人になれたかな。


働くことの意味と言いますか,


立場と言いますか





社会人って大変ですね;


一応年目なんですが


やっと理解出来た気がします。







ストレスには気をつけて。


私なんかを心配してくださる方が


幸せなことにたくさんいて






そんな今を大事にして


そんな環境、友達、親に感謝して






同じ事の繰り返しな毎日も


楽しんでいこうと思います。












くはぁ;


敬語で書くとしんみりしちゃった笑




| のんぴー | - | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:14 | - | - |









http://happpppy.jugem.jp/trackback/93
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ