☆HAPPPPPY LIFE☆

あなたがいるから
何でも頑張れるんだ。。。

たくさんのありがとうを伝えたい。。。
<< 春ウララ | main | サボリ魔 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
巻クンおめでと!!


我らがまっきー!
祝☆日本代表!!
おめでと―――――ぅっ!!



ちと今更ですが…



嬉しいねっ!!
いやー本気で幸せvvv
まっきー日の丸ですよ!!
あ〜マジでどうしようっ!![壊]


まっきーに本当は頑張ってって
言いに行きたかったんだけど
お仕事の関係で会えず…
あ〜頑張って欲しいね。。。
ってゆーか、試合に出れますようにっ!!![切実]



青いユニフォーム着て
駆け回るまっきーが見たいんだよぅ



あ〜あんま興味なかったWCが
ものすごい楽しみになってきた[笑]



―――――――――――――――――


最近は〜
ひたすら買い物してます。
服ばっかり相当買いました。
今日も新歓用の不足品揃えるつもりが
普通に私服買ってた;
〇間くらいで帰る予定が
時間いたし;
友達のトコで30分は喋りこんだけど笑



太ったから何着ても可愛くないんだな;
なのに買っちゃう…
可愛く着たいから痩せる!!



マジで過食症だよ;
満腹感ってゆーものが全く無い。
便秘は相変わらずだし
たまってく一方。
お腹だけ脂肪がたまってくのよ[汗]



[痩せたい]



コレがストレスにもなってるよね;




目標があればなぁ〜
なんかないかな。。。



[あとキ疏蕕擦燭蘆歸張ンとデート]



とかいいんじゃね?
どう?竹田クン[笑]



あ、コレ言っちゃダメだよ!
ぐぴおさん[笑]



最近考えてることってマジで
[どうしたら痩せるかな]
だけだからね;
仕事一切関係ない[笑]


痩せたらやりたいことって
いっぱいあるんだよな〜♪

服の系統変えたいし〜
薄着したいし〜
社交的になりたいし〜
・・・笑


別に痩せるの関係ないことばっかなんだけど
コンプレックスが治ったら
人って変われるものじゃない?


今の余裕の無いトコから
ワンクッション置いて物事考えられるような
心にゆとりのある女性になりたいなと。



イライラしちゃダメだね。。。
マジ最近イライラしっぱなしで
ついキツイ口調になってしまう;




とりあえず
今からゆっくり話そ。。。






私やっぱり馬鹿だ。。。


同期が何も言ってくれなかったから
今朝,店まで行っちゃったんだけど
同期の手違いで私のお休みが
今日でも明日でも良くなって。

本当は明日なら
Mステもクロサギもリアルで見れて
最高だったんだけど・・・



Hさんと仕事する方を取りました;


ヲタ失格だね!!



29日でヘルプ終了で
今日Hさんもお休みなんだけど
明日私が休んだら
一緒に仕事できるの日になっちゃうから
今日休んで、あとF
一緒に仕事する方を選んだという…



完璧依存してるよね…
してるよねぇっ!?



はぁ〜ダメだ!ダメなのっ!!


弱いなぁ
甘いなぁ



,牒紊寮菁擇最近
Hさんによく絡まれててさ
すごい嫉妬。
私が好きな先輩って
その先輩を気に入るんだよね;
んで、いつもジェラシー[笑]



悲しくなるから
私も側に行ったりしなくなって…
好き避けって奴よ。
悪循環なの。


昨日、リーフに出るって言ったら
[一緒に駅行くか]って言われて
ちょろっと駅でハンティングしてたんだけど
途中から隣で喋りながらのリーフになって。
結局雷ひどくなってきたから
店に戻って。
嬉しかったのに
帰ったら,牒紊寮菁擇僕蹐澆世靴董
寂しくなったから
フロアで最後まで仕事入って。



でも、こんな話したの自体久しぶりで。
先週まるまる距離置いてたな。。。



私自身,あんまりスキンシップとか
上手に出来ないし
リアクションも取れないのが悩みの種で



上手な人羨ましい。



残りF間
どれだけ楽しく過ごせるかな?
自分次第だよね。




楽しい思い出増やそう。




| のんぴー | - | 19:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:52 | - | - |
いろんな意味でファイト〜!!!!

初っ端から巻って!笑。
のんちゃんがそんなに巻贔屓とは…知らなかった笑。
すっかりジェフファンですね♪
あたし、巻クン最後の練習の日に手紙渡したよ!


え〜っと、竹田クンとデートの件、申請出しときますんで〜結果は後ほど〜…笑。
てか、あたしもデートしたいよ!笑。
ずーっとツッコミ入れられてんだろね〜笑。



てかね…WCって書くとトイレみたい…笑。
| まりえ | 2006/05/26 2:28 AM |









http://happpppy.jugem.jp/trackback/92
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ