☆HAPPPPPY LIFE☆

あなたがいるから
何でも頑張れるんだ。。。

たくさんのありがとうを伝えたい。。。
<< 経過観察 | main | 巻クンおめでと!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
春ウララ


連休vvvvvvvvvv




はい!
今週無駄に休みのある
のんぴーなんですけども。
どうも。
今日明日,連休です。
店長不在なのに,
私もお休みです。


・ ・ ・


意味無い;
店長いない日は出勤でいいんだよ!!
マジで!![切実]
だってさ、何で休みたいかって言ったら
店長と顔合わせたく・・・[略]




はい。
今日これからまゆみん@智と
久しぶりの再会です♪
嬉しいな〜♪楽しみだなぁ〜♪
クロサギ全く見てないし
雑誌も買ってないし
野ブタですら未開封なのに…



大丈夫かなぁ;私。
とりあえず
[[ソロデビューシングル]]は
予約したから大丈夫・・・
     ですよね!?汗




すっかり智クンから離れたなぁ;
なのに思い出して泣くんだよ,未だに。




仕事で行き詰まったり
ストレスで
精神的にもろくなったり
イライラして
辞めたくなるとき。



そんなときに思い出すのが智クン。


仕事やめたら
[自由に時間できる]
[コンサート行ける]
[皆にだって会える]


[あんた、何のために
 仕事してるのかわかんないじゃん]

カチュコン行けなかった私に言った
母親の一言。


本当に何のために
仕事してるのかわかんない。
趣味・生きがい?
皆に会って
バカ騒ぎして
半年に‥戮らいしかないけど
そんなコンサートシーズンを
楽しみに嫌なの我慢して仕事して…



たかが趣味なのかもしれないけど
私にとってすごく大事なことで
バカでもいい。
何言われても私は智久ヲタ。
それと同じくらい
友達に会いたくて。


つい大泣きして
辞めるって言いそうになる。




でも、辞めないのは
[[約束]]したから。




もう、絶対忘れてるよね。
けど、
あの時の声と
あの時の表情



今でも昨日の事のように思い出せる。




思い出にすがるって響きは嫌だけど
あの時をいつまでも大切にしていたい。
相手にとっては
ちっぽけな出来事だろうけど
私には今までやってこれた
価値ある出来事。


’生が来て
先輩になって
頼れる人もいなくて
自分ら⊃佑杷困鵑任發いて


同期、強い子なんだよ。
強い子なんだけど
パニックになると
過呼吸になっちゃうんだ。。。


ストレスが体に出ちゃって
腹痛起こしたり…



私は何か言われたらすぐ切れるし
逆に何も言わない時もあるし
余計イラつくんだろうね
まぁ、簡単に言えば
見捨てられてるから
そんなに言われなくなった。
存在価値無いんだよね。


だから私の分まで付加されてるの,あのコ。
見ててかわいそうになる。
仕事出来ないのはしょうがないじゃん。
少しずつ成長見えてるじゃん。
精神的に来てるのわかってて
容赦なく追い詰める管理職。
ありえないよね。

[言ってあげないのは可哀相な事]
タイミングってもんが
あるんじゃないかな?
明らかにまずいでしょ
今は言うときじゃないって。



客観的に見ててさ
数字しか考えてない
口が上手いから
ただ単に聞いてたら
スタッフ思いかもしれないけど
私は勘ぐる人間。
本当にどうしようもないよ;
自分の非は認めない
嫌われ者。
皆、あの人に気使って仕事してて




つまんないよね。



そんな毎日を
ココを乗り越えたら
何かいい事あるかなぁ?






頑張れ!M!!
私、表には出さないけど
意外とあなたのこと考えてるし
心配してるんだからね笑









ヘルプのHさんに髪染めてもらった〜v


仕事早く終わって
すぐ帰るかなと思ったんだけど
まだいるってゆーから
お願いしたらやってくれた♪


ボーっとしてるのはいつもなのに
何回も[痛いの?]って…
身内に気は使わなくて大丈夫ですよ笑


隣で染めてた同期のチェックと
やり方も説明しながらやってて
本気でカラー講習会みたいになってた笑



んで、ついでをいい事に
カラシャンを’生に教える。
本当は’生に
やってもらうはずだったんだけど
ブリーチ毛に色入れてるから
’生のバカ強いシャンプーだと
色が抜け切っちゃう恐れもあって
Hさんがやってくれた☆



ウチに来て―鬼屬覆里
すでにシャンブロ指名客付いてるんだよ〜!
しかも、前からフリーで来てて
指名したこと無いお客サンなの!
すごいよね!!
確かに私もHさんのシャンプー好きなんだが。




んで電車の時間もあるから
[のんちゃん,30分までには出るぞ!]って


萌え笑


一緒に帰る前提じゃないですか!



はい、嬉しいんですよ笑


ま、結局私は同期のカラシャン代行で
先に出てもらったんだけど。



カラーのテーマは[季節外れの春ウララ]笑
回しかまだシャンプーして無いのに
すでに赤味は落ちた;


すげぇ綺麗なカラーで気に入ってたのにな…
近日罎砲会いできる皆様
お楽しみにv



| のんぴー | - | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:45 | - | - |









http://happpppy.jugem.jp/trackback/91
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ