☆HAPPPPPY LIFE☆

あなたがいるから
何でも頑張れるんだ。。。

たくさんのありがとうを伝えたい。。。
<< 趣味 | main | 健康診断 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
大変!!!!!!


一生懸命遊んでたら久々になってしまった…


はい、どうも〜☆
疏蕕擦泙靴殖



いきなり何の報告だよ;

でもですね〜疏蕕擦燭鵑任垢!マジデ。

でもね・・・・


健康診断来月末になってた!!!!!!!


ひどいよ、ひどいッ!!

.月きったよ、マジデ。

ケーキ食べたい!
プリン食べたい!
チョコ食べたい!



食べ物のことばっかり考えてしまうわけですよ。



でも、最近忙しかったから
昼ご飯がセとか当たり前で。
本当はもっと痩せられたんだけど
お腹も空いてないのに目が欲しがる;




気合だッ気合〜!!





可愛く洋服がきたいんだって!!



ね?竹田クン!!



ってなんで竹田クン笑



マイブームなんですよ,彼いい子でねぇ。。。


皇子にまで昇格しました!!


智クンも大好きなんだけど
智クンより身近な竹田の坊ちゃんがかなりの癒しv


ぜひとも今後の活躍に期待v

来週はぜぇったい一緒に写真とるんだからッ
写メも撮ったら待ち受けにでもするかな♪

でも、こーた様も可愛いのよ〜









ん?何の話かさっぱりわかんないよね笑


サッカーですよ,サッカーv


すっかりハマったなぁ、私も。
ヲタは‥戰魯泙襪箸箸海箸鵑世諭





今日は仕事を家庭に持ち込んじまったから
練習試合行けんかったのよ。




入ってくるぞ〜新入社員!!
履歴書見たんだけど・・・冴えないね〜笑
私たちも’前今よりひどかったけど笑




今、’生の練習プログラム考えて
掃除マニュアル作って
久々に人のために動いてる感じ笑


来月休み無いよ〜><
今月もゲ鵑靴なかったのに・・・



でも、来月はつよしコンがあるから頑張る!!
ネズミ−は休み無いから再来月になっちゃったけど




竹田クンとコータ様に癒してもらおvvvvv








この前、お客さんにカニ貰ったv




その日,
ミーティングするからってちょっと早めに家出たから
電車でものすごく自分も座って寝たいのに
偽善者ぶって
目の見えないおじさんに席譲ったの。

店着いたら掃除のおばちゃんが誰かと喋ってて。

したら
[○○の人着たわ!!]
私を指差して言うんだわ。

何事かと思うじゃない?
きょとんとしてたら


[これから結婚式で大阪行かなきゃいけないのに
予約してたサロンは真っ暗で誰もいず
たま△海料依茲浸の担当者が良くしてくれて
Щには来てるって言ってたから来てみたの]と。


大焦りで必死に話しだしたお客さん。


[あなたでもいいから!!]


あまりに必死なので店長に電話。
許可を得て私が入客することに。


シャンプー&ブロー
だったのにトリートメントまでしちゃったわ笑


やってる間、
納まりきらない怒りを
私でよければと思い
ずーっと聞きながらアイロンしてると
旦那さんに電話。




カニ・サーモン・数の子明太
さばのみりん干し・まぐろ・・・


[コレ,あなたたちでバレない様に分けて]



とお礼の品々をくださった。。。




でも、カニ店長に取られた怒
[あなたにあげる]って言われたのに
本社の人も[お前の報酬だ]って言ってたのに・・・



店長の権限て最低だね怒



結局サーモンとみりん干しとかは貰ったけどね♪



ってゆーか、当たり前?



んで、その人がこの前カラーしに来てさ。
すごい感謝してくれてて。
[カニどーなったの?取られた?]って笑
[ゴメンね;;やっぱり取られちゃったのね]
って。


帰り際、ものすごく忙しかったんだけど
お見送りしに行って
握手して。





こーゆー接客いいよね。





音楽活動してるお客さんも
私のリーフで来てくれた方で
ずーっと付いててメッセとか渡して。

[来ないかな〜]
なんて思ってた時に外でばったり会って。
そしたら次の日予約入ってて。
CDもって来てくれたの!!



すごい嬉しくてさ〜
初めて両面のメッセ書いたよ。




外で会うたび挨拶するお客さん
来た時に[休めてるの〜?]とか
[風邪引いてない?]とか
私が聞く前に聞いてくれたり
心配してくれたり





すごい嬉しいよね。



私がやりたかった仕事に
’経って少しずつ近づいてきてる。





アシ指名とか欲しいけど,
そんなんなくても
私のこと覚えてくれて
私見て笑顔になってくれたりとか
スタと全然喋ってないお客さんが
私といっぱい話してくれたりとか
笑って帰っていってくれたりとか
[また]って
お客さんから言ってくれたりとか





そんな幸せを大事にしていきたいって
最近しみじみ思うようになった。






愛される美容師の前に
お店で“
愛されるアシスタントになろう。







| のんぴー | - | 15:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:31 | - | - |
へい!遊びに来たぜ♪

3キロ痩せおめ☆☆おぃらは逆に3キロ太っちゃったよ…はぁ。

頑張れ!!そして竹田クンに癒してもらって、コータ&キョンに目の保養させてもらうべ!笑
| ぐぴお | 2006/04/04 7:06 PM |









http://happpppy.jugem.jp/trackback/88
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ