☆HAPPPPPY LIFE☆

あなたがいるから
何でも頑張れるんだ。。。

たくさんのありがとうを伝えたい。。。
<< 人恋しくなる季節 | main | あけましておめでとうございます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
でぇとっ♪


昨日は久々にすんごい早く帰れたッ!!
22時半には家着いて。
帰りの電車でYクンにメール。



ってゆーのも、
あんま連絡頻繁に取ってるわけじゃないんだが,
先週の金曜日かな?
[明日休み?]って着て。
私は残念ながら半休だったワケよ。
聞いた理由は教えてくれなかったが,
[コレって誘ってる!?]と勝手に解釈[呆]

だもんで次の日仕事か聞いたらOFF!!
キターコレ!
ってゆーか、電話キター!!

[明日用事あるから今なら大丈夫なんだよね]

暇人キター!!!!!



テンション最高潮!!
で・も!
強敵両親;
上手く丸め込んで家で迎えを待つ。

化粧落としたばっかだったけど,
待ち時間に直し
ニタニタ。
自分気持ち悪し。笑



カラオケ行く事になって
他愛も無いお仕事話やら
OFFの買い物三昧な話してたら
車罎[青春アミーゴ]キター!!
思わずヲタは反応。
口ずさむY氏。



ウケるよ〜さすがミリオン☆と感激しつつ
本屋とか寄り道しながら到着。



ど緊張・・・



そんなこんなでYクンに最初歌ってもらう。
上手い!!
話には聞いてたが。
ってか誰かの声に似てる。。。


曲と曲の間にCM流れるでしょ???
修二と彰・・・



[俺さ、この人に似てる???]



和に似てるって高校の時から言われてるらしい。。。
和に詳しくないふりしつつ
見比べて[本当はPVガン見したいのに笑]


[あ〜似てるかも〜系統的には同じだね]
[俺ってこんな感じなんだぁ]
[嫌なの?いいじゃん、ジャニーズ系♪]



私、白々しすぎ[爆笑]




でもね、思った!
屋良っちに似てる!

和+増=屋良っち

みたいな方程式できた!!笑




で、声が誰かに似てる謎を解いてもらう事に。
[膰いて聴いてて]
のリクエストに答える。



松岡充!!!!!!!!


そっくりだよ、マジで笑


大塚愛とか好きなんだって。

[ロングがスキなんだよね]

終わったッ笑
私ショートカッツですけど何か?
ものすごい金パツですけどなにかぁ;;?泣笑


でも、[本当すごいね]って
髪触ってくれたからいーや笑


女って本当に髪とか触られるの好きな人多いよね?
スタイリストも
[女の子ってこーやられると安心するんでしょ???]
って最近よく頭なでてくれる笑



高い歌ばっか⊃佑撚里辰討阿辰燭蝓
最後の方は冬の曲歌ってしみじみして
うちらが学生の頃流行った曲歌ったりして…
∋間なんてあっとゆー間だね;;



今回は私のおごり!
姉さん、給料出たばっかですから。
出すってゆーから次ねと…私ってば男前☆
金なんてどーでもいいから
また遊んでくれと;


私見たいなのがホストにハマるんだよね、きっと笑


▲月ぶりかなぁ〜会ったの。
やっぱ、カッコいいv
付き合わなくていいから、
こーゆー楽しく過ごせる相手でいて欲しい。




やっぱ見合うように痩せよ[切実]




所詮ヲタクはヲタクなんですよっ!
はい、そーなんですよ!!




っていきなりなんですけども。
やっぱりねぇ、
私の生活にかけがえの無いものでしてね。
そんな私のかけがえのないものを
奪おうとする奴は好きじゃないわけですよ。




店長なんですがね笑




まぁ、私のワガママなんだが,
休みくらい好きにさせて欲しいわけよ。

年末年始の休み,
私が好き好んで休ませて貰ってるわけじゃないのに
[公休]なんですよ。
コレって普通なの!?
マジでさ,てまで休んだら
残り2鵑靴休み無いってどーゆーワケ??
しかも、テに休み貰ったら
[休み日分のリスクは伴う]とかとか。。。



頭オカシインジャナイノッ!?



なんで私がこんな怒ってるかってゆーと,
テ半休にしたら、残りの休みが回。
ζを休んで残りの‘を半休で貰おうって考えたの。
そしたらチケ余らせず、
ヲタの優雅な休日作戦は成立したワケよ。


が!!


[ふざけるなよ、そんなワガママゆー奴いねぇぞ]



[ −−;]


どっちがだよ!!
テのリスク考えたのはお前だろうがッ!!
普段文句言わず少ない休みで我慢してるんだから
〃遒らい多めに見ろよ;


[お前の体もたねぇだろ]

心配してるふりとかいーから;

[〃遒僚わりに入院する予定なので]

[出来るものならして欲しいね]


・ ・ ・


してやるよ、んなもん、いくらでもよォ怒



私に言わせたらζ休みくれないなら
テ皆とゆっくりしたいワケ。
新幹線とか使って急ぐ必要も無いワケよ。
なのに、[テ半休にしろ]だと。





もうさ、何のために春から頑張ってきたかわかんない。
サマリー_鵑眛れなかったんだからさ
冬くらいいいじゃん。
しかも、どのチケも手放すには勿体無い。
せっかく神様からのご褒美なのに,
情なし店長のせいで台無しよ怒



辞めたい。
なんなの!?
働くって大変ね…
私はまだまだ学生の気持ち抜け切れてないし,
智クンから離れられないし,
何よりも優先にしたいわけ。


だってさ、大好きな智クンに会える時って
大好きな友達とも会える素敵なひと時なんだよ!?
普段さぁ、平日休みだから全く会えない子もいるし,
まして関東人じゃないと、
会う機会なんてこんなときだけじゃんか。
そんな大切な時間を店長なんかに邪魔されたくない。。。



どんどん嫌いになってくよ〜♪
本当にね、子供みたいに
あ〜言えばこ〜言うんだよ、29歳のパパは。
笑っちゃったもんね,大人げなくて。
しかも、PC出来ないのに強がんなくていいってゆーの。
負けたくないんだろうね,私に。
変なプライド持ちすぎなんだよ。
売上だけ考えてる人間に部下はついてきませんよ。




動員がスタッフの割合に合わなくて
お客さん待たせることが多いの。
そんなのダメに決まってるじゃん。
なのに、
[指名を増やして欲しいから俺以外の人に入ってもらう]
とか言ってフリーのお客を
他のスタイリストに入れて詰まらせて。
それで怒るワケよ。



言わせて貰えばね,単価の悪い仕事を
他のスタイリストに、押し付けてるだけなの。


ありえないでしょ??
怒れる立場じゃないよ。


[ムリなら入ってもらわなくていいよ,俺がやるから]



じゃあ、何でランクいちいち聞くの???
単価低いスタじゃ嫌な顔するくせに。
本当のスタランクのスタイリストが辞めたのって
自分のせいじゃん。

[俺、仕事速いから]
そんなのアシスタント使いまくるからじゃん。
店長がアシ使いすぎるから
他が詰まって最終的には
店長がもってる以外のお客様に負担かけてるわけよ。


誰がいるから成り立ってるのか忘れすぎ。
店長のパーマ,ひどいのよ。。。
年生ですらぼろくそに言ってた。
しかも、私が見ても,
明らかにおかしい仕上がりの時があって…



要するに美容師って[口]なんだよね、[くち!!]

口車に乗らせれば上手くいく。
言葉巧みにお客様の気持ちを乗らせれば
どんどん指名もつくんだよね,
人間は褒めて欲しい生き物だから。


’目でこんなこと悟っちゃっていいのかしら;



ここでひとつ質問!
[パーマだったり、カラーのみでわざわざ担当指名してる時
   アシスタントだけにやってもらうのってどう思いますか?]


 例えば、パーマは∨椶靴担当者が巻かなかったり、
 カラーは薬選んで
 最後スタイリング材つけるしか担当がしてくれなかったら…



私は嫌。
待ってでも指名料払ってるんだからやってもらいたい。









最近、思うことが多いなぁ。
冬だからかなぁ。




私はそんな自分本位な美容師には
ぜぇったいならないぞ!!!!!





| のんぴー | - | 17:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:15 | - | - |
こんばちわ。

このたびブログのお引っ越しをしましたので
ご報告に参りました!

そしてもう一つご報告があります。
ワタクシReyは、
小山慶一郎くん担から、
大倉忠義くん担になりました。

こんなReyでもこれからも仲良くしていただけるのであれば、
お時間のあるときにでも、
ブログURLの変更をお願いいたします。

のんぴーお久しぶりです☆
お仕事忙しそうだねー。
色々大変だと思うけどやり甲斐ありそうで羨ましいよー。


私はもうNEWS担ではなくなってしまったので、
のんぴーと会える機会がなかなかないけど、
またどこかで会えるといいなっ♪
その時はよろしくですv
| Rey | 2006/01/08 2:43 AM |
Reyちゃんだぁvvv
久しぶりだね^^
そしてたっちょん!!
カッコいいもんね〜v
私も隠れファン[笑]

仁ちゃんからたっちょんいった友達もいて
私も周り大流行罎澆燭ぁ


私もReyちゃんとまた
わーわーはしゃぎたいッ!!
さりげなく亮目当てで
大阪行ったりしちゃう子なので
見かけたら
[そこの山腑鬟!!間違ってるよ!!]って
声かけてやってください笑


今年はマメ人間になる予定なので
ブログにも遊び行くね♪
| のんぴー | 2006/02/26 10:07 PM |









http://happpppy.jugem.jp/trackback/82
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ